のんびり母さんの波瀾万丈記

カラッと明るく!

毎日の些細な日常が奇跡だと思うのです

今日から再びの連休で、気持ちがゆったりしています。

 

今日は何をして過ごそうか、録画したドラマを見ようかな、Netflixで映画を見ようかな、

 

何をしようかなぁと、考えるだけで楽しい気持ちになります。

 


そんな時でも、ふと、主人と一緒ににいた時の事がよみがえります。

 


色々と、大変な事が多かったのに、楽しかった事しか思い出せません。

 

 

一緒に食べた〇〇のケーキ美味しかったなぁ♪  とか、、

日帰り温泉、楽しかったなぁ、

いつも行ってたイタリアンのお店美味しかったなぁとか、、、


些細な日常が思い出されて、

胸がギュッとなります( ;  ; )

 

 


今週は通勤の時、電車の中で

ずっとサザンの曲を聴いていました♪

 


やっぱ、サザンを聴くと気持ちが上がります。

 


世代のせいかな、、(笑)

 


毎日お気に入りアーティストの曲を聞きながら通勤しています。

先日はうっかり乗り過ごしてしまいました😅

 


昨日は「逢いたい時に君はここにいない」の曲が流れました。(1998年)


「 ♪ 逢いたくなった時に君はここにいない、

     二度と帰らない♪  」


のフレーズでは、自然と涙が溢れました。

 


あの日の日常は二度と帰らないのだなぁと、、


実感しています、、

 

そして、

 

些細な当たり前の日常が

 

奇跡なのだと✨

 

そう思うのです

 

  #自死遺族#双極性障害#躁うつ#コロナ